なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

日記【引きこもりの2024年2月】

ひきこもりの2024年2月、日記、アラフォー、無職、ぼっち

 

記事一覧→記事一覧(新しい順)

 

 

2月29日(木)

BS11で放送している天国の階段がそろそろ最終回を迎える。

多分、最終回が過ぎたら一気にアクセスが減ると思う。

覚悟しておかないと。

2月28日(水)

やばい、週末には消防点検がくるのに片付けも掃除も全然手を付けてない。

今日は天気が良かったから洗濯物の山を洗濯したけど、週末までに乾かない予感。

2月27日(火)

2月26日(月)

ここ数日、今日が何日なのかすらわからない感じでした。

日記をかくのさぼったからかな。

いつの間にもう26日で2月が終わりそうになっていて震えてます。

2月25日(日)

2月24日(土)

2月23日(金)

2月22日(木)

おはヨーグルト

行きテールことがつらいーです♪

【東京リベンジャーズ】8・3抗争までのタイムリープの図&人物相関図 - なすみの日常ブログ

2月21日(水)

今日はお買い物。

やっぱり、以前よりも全体的に価格がもどってきている気がする。

久しぶりにチョコビス買った。

うまい!

2月20日(火)

暖かいのはとりあえず今日までらしい。

天気にメンタル左右されやすいので、明日からの天気が不安です。

2月19日(月)

今日はお米を買いに。

やっぱり価格がもとに戻りつつあるのかな?と感じる。

期間限定だけどいくつかの商品が以前の価格で売ってる。

ところで今度はケチャップが価格高騰って言ってたから、次の買い物はケチャップ買っておかないと。

2月18日(日)

大丈夫なふりをするしかないです。

明日はお米を買いに行く予定。

【ゆるキャン△リンちゃんのスープパスタ参照】家でつくってみた!! - なすみの日常ブログ

2月17日(土)

レンドルミンを飲んだので朝まで眠れました。

この世から消えたい。

どうしようもないので、日中はワイパックスを飲む。

効果は薄っすらあるような気がする。

2月16日(金)

昨日の夜(今日の午前)、風がすごく強くて、この建物揺れてた。

ちょっと気持ち悪くなっちゃった。

それに外に設置してある何かが風にあおられてずっとカンカン、壁に当たっていてうるさくて頭がおかしくなるかと思った。

2月15日(木)

ゆるキャン△のリンちゃんのスープパスタを再挑戦。

うーん、美味しい。

もう、レシピも完全に理解しました。

やっぱり売ってるプリンは美味しい! - なすみの日常ブログ

2月14日(水)

久しぶりにスーパーへお買い物。

家にある野菜や肉をほぼ食べつくしてしまったので、あれこれ買ったら5,800円!!

1回の買い物でそんなにいったの初めてじゃないかな。

外の暖かさに驚きました。

2月13日(火)

だるい

やらなきゃいけないことからの逃避 - なすみの日常ブログ

2月12日(月)

数日ぶりに窓を開けたんですが、思ったより寒くない。

暖かくなっていくのは喜ばしいけど、時間の流れを感じてつらい。

家の前の元駐車場はあの工事以来、沈黙しています。

いつ始まるかわからない工事がこわい。

2月11日(日)

今日は買い物にいくつもりだったんですが、、、

3連休のなか日かと思ったら外出したくなくなりました。

私が家のなかに引きこもっているうちにも季節が進んでいる。

そう考えると、まじでつらい、誰か私をつぶしてくれ。

2月10日(土)

これで天国の階段に関する記事は最後の予定。

自分でもびっくりするくらい頭の中が天後の階段のことでいっぱいになってしまった。

【天国の階段】チョンソの目の病気に焦点をあてたあらすじ - なすみの日常ブログ

2月9日(金)

久しぶりのお買い物。

郵便受けにいろいろ入ってて、これが現実だぞって突き付けられた気分。

確定申告?の書類に、運転免許の更新のはがき、賃貸の保証会社の請求書。

確かこの物件の更新もあるよな、、、

どうしよう、つらい。

【天国の階段】人物相関図で簡単に最終回までのあらすじ! - なすみの日常ブログ

2月8日(木)

現実逃避に天国の階段の相関図づくりに集中してた。

ずっと逃げていたい。

2月7日(水)

心配していた歩道の雪は窓からのぞいてわかる範囲はほぼ溶けているようです。

でも、なんか寒いし、まだ牛乳も卵もあるので買い物は見送り。

2月6日(火)

あまり雪が降らないところに住んでいるので、雪はワクワクする。

窓から見える戸建ての屋根に雪が積もってて一面白い。

歩道はまだ結構雪が残ってる。

明日は買い物に行きたかったけど、このままじゃ無理そう。

一人暮らしの体調不良、頭痛と吐き気にまいった - なすみの日常ブログ

2月5日(月)

激寒です。

頭痛と吐き気は一晩寝ておさまったのでよかった。

2月4日(日)

夕方から頭が痛い。

なのにロキソニンがない、、、

頭痛が悪化して吐いちゃった。

肥満度Ⅱの1日の食事と夜中の出来事 - なすみの日常ブログ

2月3日(土)

昨日、理由はわからないけど天国の階段の記事に突然たくさんのアクセスがありました。

これはSEOキター!!って思ったんですが、今日になり「天国の階段 相関図」の画像検索で上位に表示されていた図(私がつくった相関図)が消えました、、、

アクセス急降下じゃん、悲しい。

2月2日(金)

今日はBLACKPINKのメンバーがアンバサダーをつとめるブランドのショーやイベントにいつ出たかを調べて終わりました。

、、、私、何をやってるんだろ、、、

2月1日(木)

今日もあんまり寒くなくてよかった。

でも明日は一気に冷えるらしい、、、

洗濯したいの今日しておけばよかったと後悔。

不安な住環境:眺望が奪われるかもしれない - なすみの日常ブログ