なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が終わりそう

無職で時間はありあまっているし、引きこもりだからテレビやネットを見放題。 一人暮らしだから誰とも会話しない。 こわいものは見たくない、でも検索してしまうのは好奇心なのでしょうか。 何がおきているのかは知りたくありません。 知ってしまったらショ…

買ってよかったもの【2021年】

ちょっと前にもしもアフィリエイトのアマゾン提携に受かったのに、全く活用していませんでした。 私のブログって、ただのお気持ち表明ブログだから商品を紹介する機会が全然ないんですよね。 最近はなんか暗い気持ちで過ごしていたんですけど、今日は天気が…

またメンタル墜落

私はもとからメンタルが不安定ぎみです。 ここ最近、それがさらにガタガタになっています。 メンタル低迷によりブログを書く気持ちになれないでいます。 文章を書くにはある程度メンタルが安定していないといけないと思うからです。 そうでないと、何が言い…

ひどい夢をみた

母の夢をみました。 夢の中で母が息を引き取るまさにその場面でグワッと目が覚めました。 夢の中でも私は泣いていましたが、目が覚めてからも号泣。 目が覚めて夢は終わったはずなのに、なぜかその夢の続きが頭に浮かんでしまい、涙が止まりませんでした。 …

自慢してません

ナンパされた経験って自慢になるのかな? 私にとってはただの出来事なんですけどね。 「家にムシが出た」と同じくらいの。 前回、Kちゃんのことをブログに書いて、それに関連した過去のことがいろいろ思い返されています。 nasumi-my-life.hatenablog.com 今…

もう会うことはないKちゃんの話

私にはかつて「この先ずっと友達でいたい、きっと友達でいられる」って思う友人がいました。 SちゃんとKちゃんです。 Sちゃんについては以前ブログに書いたので興味がある方は、この記事をどうぞ。 nasumi-my-life.hatenablog.com 今回はKちゃんのことを書こ…

音信不通らしい先輩の話

夜中ベッドに入ってぼんやりとしていたとき、ふと、思ったんです。 そういえば「○○先輩が音信不通らしいけど、なんかその気持ちがわかる」って。 私と先輩との関係含めその周辺の関係も細かく一度は書いたんですが、もしこれが関係のある人にバレたらまずい…

ないものを3日探してた

数日前、ハンドソープを入れていた容器のポンプ部分が壊れました。 通常はポンプを押すと自然に元に戻りますが、ポンプを押しても元に戻らなくなってしまいました。 手が洗えないのは困るので、使うときは無理やり引っ張りだして押していました。 ポンプの調…