なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のウエルシアデー

私はコツコツとTポイントを貯めています。 ためたポイントはすべてTポイントに交換して、ウエルシアで毎月20日に使用しています。 ウエルシアでは毎月20日にTポイント200以上の利用で1.5倍分のお買い物ができます。 つまり、Tポイントでお買い物をすれば3…

最近のこと(2)ツイッターで見かけた人のこと

SNS

前回からの続き 5、ツイッターで気になる人のこと 6、精神の病を抱える人とナース 7、謝ることがイヤな人 5、ツイッターで気になる人のこと ちょっと前にブログでも話題にした人のツイートを今でも見ています。 見ているだけで、コメントとかいいねとか…

最近のこと(1)日常生活のこと

最近、集中力がないみたいで文章を書き始めても途中でイヤになってしまう。 中途半端な状態で放置した下書きがたまっていく。 なので、最近書こうとしたことをなんとなく書き連ねようと思います。 1、自転車再開 2、たくさん買い物しちゃった 3、一番の暑…

フォロバ目的のフォロー

なんだかなーとずっと思っていたことがあります。 でも、ブログにはちょっと書きにくいなってこれまで書きませんでした。 読んでくれる人にうまく伝わるように書けなさそうだし、 別にわざわざ書くことでもないし・・・。 でも、やっぱり気になるし、このブログ…

私に道を聞かないで

お買い物に行く途中で道を聞かれました。 私に道を聞かないで。 どうせわからないのだから。 先日、ちょっと離れたショッピングモールにお買い物に行きました。 午後2時頃で日陰もなく、かなり暑かった。 そのせいか、あまり人通りもありません。 汗がダラダ…

転職に失敗した話

やる気がおきない。 常に寝ていたい。 起きていても仕事をどうしようと考えるばかり。 それなのに行動には全く移せない。 ちょっと前から、ツイッターで新人ナースの愚痴垢をよく見るようになった。 これが良くない影響を私に及ぼしているに違いないと思う。…