なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルが似てる

私に友達がいれば、こんなことがあってさーって話してスッキリするようなことです。 でも、私にはいないので書くことにしました。 このブログではなくもう一つのブログに関する話です。 私のもう一つのブログですが、ほぼ同じタイトルのブログが存在します。…

祝!パソコン復活!!

前回、「パソコンの電源がつかない」という記事を書きました。 その続きです。 その後どうなったかというと、パソコンの電源はつくようになりました!! いやーほんとによかった。 すごくほっとしました。 私の中ではバッテリー交換で28,000円の出費って思い…

パソコンの電源がつかない

昨日、パソコンの電源がつかなくなりました。 ここ最近で一番ショックな出来事です。 マジか・・・ (゜ロ゜)ブログの記事を書いていたらプチっていう音とともに電源が切れました。 なんの前ぶれもなく。 イヤな予感。 でも、その時パソコンをコンセントにつない…

梨の季節!!!

私、梨が大好きなんです。 先週、スーパーに行ったら入口の一番目立つ場所に梨がおいてありました。 テンション爆上がりぃ!! しかし、高すぎる。 1個248円でした。 それは、ちょっと・・・買えないです。 そして、今週は1個198円。 まだ無理・・・ 一番安くなる…

楽な仕事なんてない

少し前にコロナのワクチン打つバイトしようかなって思いましたが、結局してません。 さがすのが面倒になっちゃって。 もし、白衣が必要なら新しく買わないといけないし。 それに私の体型(肥満)では汗がものすごいことになりそうで、注射打つ人がダラダラ汗…

冷蔵庫の扉にイライラ

現在使用中の冷蔵庫に関してはたくさん文句があって、以前にも記事にしました。 音がうるさいのと、うるさいから返品したかったのにしてもらえなかったこと等です。 ビッグカメラで購入したのですが、故障以外は冷蔵庫って返品できないようです。 ネットでは…

もう少しではてなブログproの期限

8月の終わりにはてなブログproの期限がきます。 昨年、proにしたときには1年分の利用料をグーグルアドセンスで回収できればいいなと思っていましたが、私には無理でした。 1か月だけ延長して、無料ブログに戻そうと思います。 このブログはブログデザインを…

お気に入りを食べ続ける

2週間くらい前からヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて食べるのがお気に入りです。 多いと1日に2回も食べてしまう。 セーブしないと400ℊのヨーグルトを1日で食べちゃう勢いです。 私はいつも400ℊのヨーグルトを3回くらいにわけて食べています。 ちょっと…