なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

アドセンスの広告制限と暑さのせい

他の人のブログでたまに見かけていたアドセンスの広告制限。

他人事だったんですが、私のブログにも制限がかかってしまいました。

ガーン。

ショックです。

最近、マイクラとタイバニの2次創作漁りに夢中でブログはさぼりがちでした。

だから今月はブログの記事も少なくて、それと比例してアクセスも少な目なのに。

なのに無効なトラフィックの問題でアドセンス広告が制限されてしまいました。

アドセンスやアナリティクスで調べればもう少し詳しくどこが問題だったのかわかるようですが、それをやる気力がないです。

放っておけば制限もそのうち解除されるっぽいので、放置しておくしかないかな。

気が向いたら調べてみようと思います。

そろそろブログを書こうかなって思ってたのに、広告を制限されていると思うと頑張れない。

でもこのまま解除されなかったらどうしよう。

 

 

日々、暑さがましています。

まだエアコンを使わずになんとか過ごしていますが、そろそろ限界かも。

特に夜。

昼間は窓を開けていれば少し風が通ったりするのでいいんですが、夜になって窓を閉めてしまうと熱が部屋にこもるかんじで暑い。

窓を開けていられれば、もう少し室内も過ごしやすい温度になると思うんですが、どうしても窓を開けていられない。

どんなに気を付けて網戸を閉めていてもあのムシが入ってきてしまうからです。

過去、泣きながら夜中にムシ退治する羽目になったことが何度もありました。

どうしてもあのムシが無理なので、それなら窓を閉めて暑苦しい方がマシって思っています。

とはいえど、暑いものは暑い。

夜は窓を閉め切っているせいで暑くて寝つきが悪いし、朝は東向きの窓から朝日が差し込んできて暑くて寝ていられない。

ため息しか出ません。

 

広告が制限されちゃったし、

暑くて過ごしにくいし、

これからもっと暑くなってエアコンを使うことになり、電気代が爆上がりしてしまう。

相変わらず無職だし。

はぁ。

 

なんか、はてなブログがつけている広告(記事の下の広告)は表示されてる。

なんで?

はてなのはよくて、私のはダメなの?