なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

日記【引きこもりの2023年11月】

無職ひきこもりニートの日記

 

記事一覧→記事一覧(新しい順)

 

 

 

11月30日(木)

やっと婦人科の電話を予約しましたー!

あー緊張して指先が冷え冷え。

予約の電話番号間違えて、誰かの家に電話しちゃったし、、、

うえーん😢、自分が間違い電話したことがショックでしばらく立ち直れない。

11月29日(水)

ダイソーでパウンドケーキの型を購入しました。

作るの楽しみー。

11月28日(火)

今日も暖かい。

調子にのって洗濯機2回、回してしまった。

今からじゃ2回目に洗濯したのは乾かないな。

11月27日(月)

久しぶりに実家に行って、またカップ麺をもらってきた。

ついでに業務スーパーにも行ってきた。

思ったより日が暖かくて、歩いていたら汗かいてしまった。

お父さんも今のところ大丈夫そうで安心した。

11月26日(日)

夜中の0時にBABYMONSTERのデビュー曲のMVが公開された。

思ったほどのインパクトはなかったけど、でも好き。

11月25日(土)

フリーセルをひたすらしてしいまい、脳細胞が死にそう。

11月24日(金)

昨日、今日、ひたすらブログを書いていました。

疲れたけど、心の中のものを吐き出せてスッキリ。

ブログをやっていてよかった。

11月23日(木)

まだ今年の婦人科の予約をしていない。

早くしないといけないのに。

特大のストレスでつぶされそうです。

11月22日(水)

何も操作していないのになぜかグーグルアドセンスが勝手に清算された。

ウイルスか何かか??と少々パニッったんですがお支払い基準額以上になると自動で清算されるのね。

あーびっくりした。

今年初の清算になりました。

毎月清算されるくらいになって欲しいけど、無理な話です。

11月21日(火)

今日は、腰の痛みを感じない。

寝返りも立ち上がるのもとってもスムーズ。

完全に腰痛が解消してうれしい。

11月20日(月)

今日は久しぶりにウェルシアと業務スーパーに行ってきた。

遠かった、疲れたー。

でも、久々にバターを買ったのでトーストに塗って食べるの楽しみ!

11月19日(日)

腰をあまり気にせずに寝返りを打てるようになった。

痛かった時は腰回りが石のように硬かったけど、今はだいぶ柔らかい。

11月18日(土)

今日も昼寝してしまったので、また夜眠れない。

自己流の腰痛改善運動ではほぼ腰の痛みを感じなくなりました。

ほんの少しの運動なのに、継続は力なりを実感。

11月17日(金)

新人の頃を思い出すと、恨みつらみがとめどなくあふれ出す。

もう20年くらい前のことなのに。

こんなに自分に蓄積されていたなんて。

11月16日(木)

腰痛はだいぶ楽なんですが、寝返りするときがまだ痛くて大変です。

まだまだ。

11月15日(水)

寒くってベッドから出るのがつらい。

また一段階、腰が楽になっていて、ニコニコ。

11月14日(火)

昨日とりつけた防寒カーテン(ビニール製)の匂いがリビングに充満していて臭い。

くしゃみをすると腰に響いて痛みが増してつらかったんですが、今日はくしゃみをしても大丈夫!

順調に腰痛が回復している。

11月13日(月)

常に腰痛を感じている状態でしたが、今日は腰痛を感じないときもあり、改善を実感できました。

でも、大丈夫かと思っていつものように動こうとすると強烈な痛みが腰にくるので、油断大敵。

11月12日(日)

日記をさぼっている間に腰痛になりました。

日記をつけていれば、詳細に悪化、ピーク、改善の様子を観察できたのに。

く、失敗しました。

11月11日(土)

ほんの少しのポイント目当てにいつものセブンネットではなく、ヨドバシでマンガを購入したことで、非常にストレスをうけてしまった。

11月6日(月)

犯人を擁護するつもりはないですが、環境が違えば違う結果になったんじゃないかなって思わずにいられない。

この方法ならうまくやればばれないと世に知らしめてしまった恐ろしい事件。

11月1日(水)

このようなニュースを見ると一気に昔のことを思い出して苦しくなります。

自殺した彼がどんなに苦しい思いをしたかリアルに理解できる。

涙が出てきます。