なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

日記【引きこもりの2023年10月】

寂しいアラフォー独身の日記

 

記事一覧→記事一覧(新しい順)

 

 

 

10月31日(火)

日記さぼりまくってしまった。

11月から心機一転できるかな。

10月24日(火)

  • シャワー

久しぶりにシャワーを浴びました。

疲れた。

はてなスターをやめたことすっかり忘れていて、誰もつけてくれないって悲しい気分になっていた、、、

10月23日(月)

  • 買い物、ゴミ捨て

今日は晴れていて気分がよい。

私ってつくづく天気に気分が左右されるなって思いました。

10月19日(木)

だいぶ日記をさぼってしまった。

生きていることがつらい。

10月11日(水)

  • 買い物

ジャニーズの質問NGリストのことまーだワイドショーでしつこくやっていました。

問題視しているのはマスコミだけなのまだ気が付いていないのかな。

そんなどうでもいいことより、戦争のことのほうが気になるのだが。

10月10日(火)

昨日は天気が悪いなかで安楽死のことを考えていたのでだいぶ気分が暗かったんですが、今日は晴れていて気持ちいい天気で気分も上がった。

10月9日(月)

もし自分がALS等の進行性の疾患にかかったらと思うと、安楽死のことについていろいろ知っておきたいって思うからドキュメンタリーがあれば絶対に見ておきたい。

10月8日(日)

めずらしくお隣さんから音が聞こえる。

なんか同じ調子でずっと話している声が聞こえるけど、テレビではないっぽいし、なんだろう??

10月7日(土)

  • 洗濯

大分迷ったんですが、はてなスターをやめました。

スターをつけてもらって嬉しかったです。

ありがとうございました。

10月6日(金)

  • シャワー、冬物の掛布団を引っ張り出す

ジャニーズのNG記者のリスト、気にしているのってテレビ局だけじゃない?

よくないことだと思います。

でも、ワイドショーであってはいけないことだ!!みたいにやっているのを見て、一般人はそこまで気にしている人はいなそうですけど。

10月5日(木)

  • 郵便局、スーパー、100均

昨日届いているのを確認した郵便局からのはがき。

詐欺か!?と思って怖かったけど、本物でした。

今日、さっそく郵便局にいったらあっという間に問題解決し、ほっとしました。

10月4日(水)

  • 買い物

冷凍のタコ焼きを見かけて、どうしても食べたくなり買ってしまった。

399円、、、高すぎる(;_;)

私が考えたってどうしようもないのに、ジャニーズのこと考えちゃって疲れる。

10月3日(火)

ああー、どうしたらいいかわからないほどつらい。

ほんと、どうしよう。

10月2日(月)

ジャニーズの会見、荒れたみたいですね。

ジュリーさんの発表したこと(母メリーさんとの親子関係)には思うところがありました。

前に読んだメリーさんを取り上げた記事からも、かなり圧が強く、人の言うことを聞かないやっかいな人柄であるということがひしひしと伝わってきたし。

10月1日(日)

10月になってしまいました。

今年もあと3か月です。

この辛さから逃れるにはどうすればいいんでしょうか。