なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

日記【引きこもりの2024年5月】

一人暮らし、アラフォー、無職、ニートの日記【2024年5月】

 

記事一覧→記事一覧(新しい順)

 

 

5月19日(日)

ちょっとねー、こんなこと書いて大丈夫かなってこと書いちゃった。

相手のいることだからと思いつつ、自分が感じたことを書きたいという気持ちが勝ってしまった。

5月18日(土)

昨日生理2日目でお腹と腰が痛すぎて何もできず、ずっと呻いていました。

夕方には我慢できなくてロキソニン飲んじゃったし。

でも、今日は嘘のようになんともない。

楽だー。

5月17日(金)

昨日入金したヨドバシからの通販がさっそく届きました。

早い。

早すぎる。

いつもの配達員さんだとイヤだなと思ったけど、今日ははじめての人でホッしました。

5月16日(木)

昨日買い物に行けなかったので仕方なく今日行ってきました。

今日はポイント倍じゃないから数十円分損した気分です。

昨日行かなかった自分が悪いんだけど、、、

5月15日(水)

今日はポイント3倍を目当てにスーパーに行く予定だったんですが、行けなかった。

ヨドバシのコンビニ支払いもしないといけないのに。

朝、ゴミ出しのために早起きしたらもうそれ以降なにもできなかった。

5月14日(火)

ゴミがかつてなく溜まっています。

もう先送りできない。

明日こそ早起きしないと。

5月13日(月)

今日は雨に風に外が大変なことになっています。

しかし、運転免許更新の講習を受けるために外出しなければならない、、、

ふー、外はやっぱり大変だった。

お昼ごろには家に戻ったけどもうヘトヘトです。

5月12日(日)

いくら食べても食欲がおさまらない。

お腹はパンパンなのに、食べ足りなくてどんどん食べて苦しい。

生理前だな。

5月11日(土)

何にもやる気がおきない。

なんでこんなに体が重いんだ。

5月10日(金)

今日は洗濯したり簡単に掃除したり、整理整頓したり。

ブラックピンクを聞きながらテンションをあげてやったら、すごくはかどりました。

久しぶりに部屋がスッキリした。

5月9日(木)

今日は実家に行ってきました。

ついでに実家への道中にあるドラッグストアやスーパーにも。

すごく歩いて疲れたうえに、実家で父に仕事のことを言われ精神的にもダメージ。

つら、、、、もうしんでしまいたい。

5月8日(水)

今日はいつものスーパーにお買い物。

その後に久しぶりにシャワー。

5月に入ってはじめてのシャワー、気持ちよかったけど疲れてヘロヘロ。

5月6日(月)

世の中はゴールデンウィーク最終日です。

でも私は明日もお休みが続く、、、

あ、あ、あ、考えると落とし穴に真っ逆さま。