なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

億万長者と玉の輿~シーズン2:出演者のその後とやらせ疑惑

億万長者と玉の輿~シーズン2:出演者のその後とやらせ疑惑

英語のタイトルは「MARRYING MILLIONS」

シーズン2(全21話)、2020年

Amazonプライムビデオ

Hulu、U-Nextで配信中

億万長者と玉の輿~シーズン2の出演者

 

 

ブリアナ(21)元レストラン案内係 &
ビル(60)不動産王

番組ではビルがプロポーズし、ブリアナがプロポーズを受け入れたところで終了

このプロポーズのシチュエーションがすごかった。

あんなおじいさんでもブリアナには王子様に見えたことでしょう。

 

ビルのインスタにはブリアナとの写真がありました。

ブリアナのインスタには1枚だけありました。

ビルの逮捕後はしばらく二人のインスタの更新が止まっていたようですが、その後再開されているようです。

 

私はこの二人は本当に付き合っていると思いましたが、どうでしょう。

しかし、放送終了したあとの2021年7月にビルが未成年への性的暴行(お触りと撮影?)で逮捕されており(本人は否定)、現在もお付き合いが続いているかどうかは不明です。

 

ブリアナ

@limit_less___

ビル

@billhutchinson

ジャンティ(44)不動産投資家 &
ブライアン(48)建設作業員

ジャンティがブライアンを振って別れ、ジャンティが一人で子供を持つことを決心したところで番組出演終了

 

ブライアンは俳優で、IMDb(Internet Move Database)に出演作がたくさんのっているらしい

ジャンティはこの番組以外にもリアリティ番組に出ていたらしい

 

ブライアンが俳優ならこの二人はやらせカップルだと思います。

ブライアンのインスタグラムはアカウント名、投稿している内容、投稿している期間を考慮すると番組のためだけにつくったものでしょう(偽物でなけでれば)。

ブライアンは作中ではすごくキモい奴だったけど、あれが全部演技だったとすればちょっとホッとします。

 

ジャンティ

@gentille.chhun

ブライアン

@brianmarringmillions

 

 

デズリー(46)NPO職員 &
ロドニー(53)ワイン起業家

番組ではデズリーとロドニーがいつものように口論をはじめ、キレたデズリーが出ていく形で別れて終了

 

デズリーは俳優で、IMDb(Internet Move Database)に出演作がたくさんのっているらしい

ロドニーはゲイという噂がある

 

デズリーが俳優ならこの二人はやらせカップルでしょう。

デズリーのぶっ飛び具合は個性の強いこの番組出演者のなかでも突き抜けており、さすがにこんな人はいないだろうって思いながら見ていたので、演技と言われれば納得です。

 

デズリー

@desiryhall

ロドニー

@rodneyfoster

ノーニ(48)美容セレブ &
リース(30)ミュージシャン

番組ではリースがプロポーズし、ノーニがプロポーズを受け入れたところで終了

 

ノーニは2022年9月にインスタでリースと別れ、新しい彼ができたと投稿していました。

新彼がリースとそっくりでビックリ。

リースと映っている写真もいくつか残っており、それを見る限りでは本当に付き合っていたんだろうと思いました。

二人の最後の写真は2021年11月でした。

 

ノーニ

@noniecreme

リース

@greesemoney

 

 

ケイティ(23)アルバイトモデル &
ケヴィン(30)テック起業家

ケイティがケヴィンを振って二人は別れ、ケイティはベガスに残り、ケヴィンはマイアミへ

 

ケヴィンのインスタは仕事用のアカウントのようです。

私が見る限りでは番組のことには一切触れていませんでした。

ケイティのインスタにはケヴィンとのツーショットが1枚だけありました(2018年2月なので出会った頃の写真かな)。

ケイティはYoutubeもやっていて(インスタからとべます)、ケヴィンとのことを話しているような動画もありました。

英語で話しており、何を話しているのか全くわからなくて残念です。

 

この二人は本当に付き合っていたんじゃないかなって思いました。

 

ケイティ

@katteimorrowofficial

ケヴィン

@kevindavid

エリカ(23)インフルエンサー &
リック(69)億万長者

番組ではエリカが結婚式をドタキャンしますが、リックはそれを許して交際は継続

 

リックのYoutubeに(インスタからとべます)番組のことに触れる動画があることはわかりましたが、英語なので何を話しているかわかりませんでした。

リックのプロフィール欄にはactorとあるし、リックだったらもし別れたとしてもエリカの写真(番組宣伝以外の)を残していそうだけどそれもない。

この二人はなんか嘘っぽいです。

エリカは番組に出演していた頃とだいぶイメージがかわっていました。

 

エリカ

@erica35mm

リック

@rickskykes305

 

 

ダニー(25)事務職員 &
ドノヴァン(25)不動産会社社長

番組ではドノヴァンがプロポーズし、ダニーが受け入れたところで終了

 

2021年7月にダニーは出産したようです。

ドノヴァンのインスタにも子供の写真があるので、この二人は本当に付き合っていたのは確定でしょう。

ただ、お互いのインスタに子供の写真はあるけど、それぞれの姿はないので別れたんだと思います。

別れるの早かったですね、、、

 

ダニー

@thedanielamichelle

ドノヴァン

@thedonovanruffin

現在(2024年1月)はドノヴァンのインスタは非公開になっていました。

終わりに

リアリティ番組は苦手なんですが、この番組はあまりリアリティを感じなくて、そこがよかったです。

ただ、疑い始めるとすべてがやらせに見えてしまい、そうなると面白くありません。

なので、見ているときにはみんな本物のカップルだと思って見ていました。

いろんな出演者に一人でつっこみをいれちゃうほど面白かったです。

 

この番組を見ながら、誰かと感想を共有したい!と思いましたが、なにせぼっちなのでそんな人はいません。

なのでブログに書きました。

nasumi-my-life.hatenablog.com

 

参考にさせてもらったブログ

シーズン1の出演者のインスタグラムアカウントも紹介されています。

 

シーズン1のエピソード1(字幕)のみYoutubeに無料公開されています

【収入格差カップルに密着】超大金持ちの恋人は庶民!生活水準の異なる2人に厳しい現実が待ち受ける【億万長者と玉の輿 ~セレブ妻は楽じゃない~】 - YouTube

 

Amazonプライムビデオでシーズン1、2を見ることができます

↓↓↓

Amazonプライム会員に登録する