なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

1ポイントでも欲しい強欲女

f:id:nasumiblog:20210131202346p:plain

 

こんにちは。

道に落ちている1円を拾いたいけど人目が気になって拾えない女、なすみです。

本日はポイントサイトのはなしです。

私は通販のときポイントサイトを利用しています。
 
私がポイントサイトを知ったのは仕事を辞めてからです。
 
当時、よくアメブロを見ていたのですが【ポイントサイトでお小遣いかせぎ】という記事を目にして知りました。
 
そのようなものが存在していたなんて知りませんでした。
 
仕事をしていたときは仕事にすべての正気を吸い取られていたので世の中の事知らなかったんですね。
 
普段から通販を利用していたので私も登録しました。
 
なんかポイントサイトって怪しいって思ったので登録するまで1か月くらい迷ったんですけどね。
 
いくつか登録しているのですが今回はモッピーを紹介します。
 
紹介する理由は・・・
【ブログに貼るだけキャンペーン】に応募したいからです。😙
 
応募に必要な紹介タグはこれであっているのだろうか。
       ↓
ためたポイントは様々なものに交換できるのですが、私はTポイント一択です。
 
それはウェルシアの毎月20日のお客様感謝デーで使うためです。
 
200ポイント以上のお会計利用で1,5倍のお買い物ができるのです。
 
1,000ポイントで1,500円のお買い物ができるのです。
 
すごいでしょ。
 
普通のお買い物でTポイントを1,000ポイントをためるのはとても大変です。
 
でもポイントサイトなら通販以外にもポイントをためる方法がいろいろあるのでたまりやすいですよ。
 
では紹介文をどうぞ!
 
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
ためしに登録してみようかなと思った方はぜひポチリとお願いします。
ブログを持っている方なら【ブログに貼るだけキャンペーン】でポイントもらえますよ!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

このバナー笑っちゃうほどでかい。

ハハハ (^○^)