なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

私的に充実した1日

今日はまさかの11時頃に起きました。

寝たのが昨日(といか今日)の3時だったからかな。

0時過ぎにはもう眠かったんだけど「歯磨きしてトイレに行って寝室に移動する」たったこれだけのことが面倒で動けなかった。

3時間も。

アホですね。

その間、ただぼんやりとツイッターを見たりテレビを見たりしていました。

 

今日は天気も良いし寒すぎないので日中は窓を開けて過ごしました。

すごく気持ちのいい天気です。

残念なのはマンションの周囲には相変わらず外装工事の足場があるところでしょうか。

 

 

今日やったこと

  • 干しっぱなしにしていた洗濯物をたたみ、新たに洗濯(12時すぎ)
  • 昨日からためていた食器洗い
  • いつもの昼食(13時頃)

全然美味しそうに写真を撮れなかったんですけど、美味しかったです。

目玉焼きづくりの勘が鈍ったのか火をとおしすぎて黄身がかたくなってしまった。

  • 大雑把に床の掃除
  • トイレ掃除
  • シーツをウェスにする
  • 出しっぱなしにしていた扇風機を拭いて、クローゼットの奥にしまう
  • 明るいうちに数日ぶりのシャワー(16時すぎ)

大したことはしていませんが、私にしたらいろいろやった1日になりました。

ダメな日はテレビとスマホと食事だけしかしない時もありませすから。

 

今日の夜はやることリストと欲しいものリストをまとめようかな。

もう年末が見えてきちゃったのに、やってないことたくさんある。