なすみの日常ブログ

アラフォー独女のぼっち生活

うまくいかない

f:id:nasumiblog:20210104113110j:plain

 

いろいろうまくいきません。

 

なんといっても一番は仕事への道・・・

ため息しか出ない。

 

ツイッターで心無いツイートを目にしてしまいそれが頭から離れないこと。

私個人に向けられた言葉ではありませんがダメージを受けてしまいました。

 

はじめてインスタグラムをスマホにインストールしたのですが見てみたらキラキラな世界が広がっていて自分がみじめに思えてならないこと。

 

病気のブログのアクセス数の低空飛行が続いていること。

 

急激に寒くなり身体が縮こまり、気持ちも落ちてしまっていること。

さがっている時の気持ちをいつまでたってもうまくコントロールというか気分転換できない自分にがっかりなこと。

 

ずーっと日課にしていたポケ森がアップデートにより私のスマホではできなくなってしまったこと。

 

ブログを書こうと思ったけれど頭が回らずこうして文章を書くのもつらい。

ブログは自分のための記録でもあるし今の気持ちを書き残しておきたいけど今はこれが限界。

 

今は沈んでいますがそのうち浮上するはず。

 

公開ボタンを押そうとしたら間違って病気ブログにこの文章を書いていたことに気が付きました。

何回かプレビューも見ていたのに気が付かなくてびっくり。

でも最終的には気が付いてよかった。